kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

祝バイク購入!

バイクを5月半ばに購入して、バイク仲間がなかなか増えないカズです。


しかーし!


先日免許を持ってた会社の同僚に、ツーリング行こう、ツーリング行こうとしつこく誘った結果、ヘルメットをまず購入して、とりあえずはレンタルバイクで一緒にツーリング。


いやー楽しかった!

ただ走っただけなのに。


でもレンタルバイクって案外高いんですよね。

レンタカーほどの需要が無いからしょうがないんでしょうが…



今度は秋頃に山にツーリングだな。

なんて話をして、2回目のツーリングを計画してたんです。



そしたら昨日、





「バイク契約しました!」



ってLINEがきましたよ(笑)




早いなおい。




「来週納車です‼︎」




めちゃくちゃ早いなおい。




トリッカーいいじゃん!



俺のDトラちゃんよりスリムで少しパワー無くていい感じだよ。



これなら置いていかれる心配もなさそうだわ。




深夜の1人プチツーから卒業か⁇





困った時はトップケースだけ貸してくださいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する