kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

ナイトツーリング!

いやー、なんとか天気も持ちこたえてくれたので、ちょっと遅めのプチツーリング!


まず初めは、

東京タワーへ!


やっぱ東京タワーって素敵やわ☆




続いては、

定番のお台場〜。


っていうか、写真撮るの下手すぎ…


もうちょっとお台場っぽい所あるやろ〜。

ここは次に行った時はリベンジします。




そこからさらに定番の、

東京ゲートブリッジ‼︎


ここはいつも通り綺麗。

バイクもそこそこいましたね。


早く誰かと一緒に来たい‼︎

ほんと切実にバイク友達が欲しいです。



さあ本日の〆は、


タワーに始まりタワーで終わる‼︎

暗っ。。。


なんか不気味な感じに写ってるし(-。-;


とはいえ都心をクルッと一回りって感じで、これくらいをサクッと走るのが結構好きです。

それに案外これくらいの時間帯の方が夏は涼しくていいですね。





でも走ってるとそこそこカムチェーンの音が気になる。


やっぱカムチェーンテンショナー調整しないとだめかな〜⁉︎


そうだ!

まだ保証期間だし、バイク屋持っていけば調整してもらえるんじゃ⁉︎




1回連絡してみよ。

×

非ログインユーザーとして返信する